· 

プロテイン(キューオーエル・ラボラトリーズ)

新しく届いたキューオーエル・ラボラトリーズ株式会社の試供品のプロテイン。

 

スポーツクラブでよく使っていた一回分のお試しのスティックタイプが届くと思ってましたが、175g入りのプロテインが何種類も届きました。予想より大量の試供品が届いて驚きです(^^;

 

 

クリーレンで活動してもらっている他のトレーナーにも、新しいプロテインを試してもらう為に配りました!

 

今日は試しにプロテインドリンクのコーンポタージュ味を飲んでみましたが、味的にトレーニング中に飲みにくかったですが、250mのドリンクを飲んだだけでお腹はふくれました。

 

ちょっとお腹が空いた時にプロテインドリンクを飲んでトレーニングすると小腹も満たせてトレーニングに集中できるなと感じました。

 

今回みんなで試してみて評判がよければ、クリーレンでもキューオーエル・ラボラトリーズのサプリメントを扱ってみようと思っています。

 

何でもチャレンジなので、まずは自分でサプリメントの効果や味を体験してみます♪