· 

プロテインの取り方

ダイエットには食事の管理と栄養バランスをとる事も必要です(^^)

 

なかなか体重が減らない方は食事の写真を送ってきてもらうようにしてます。

 

写真で確認すると、お互い色々と気づく事があります。

 

今回はお客様の食事を見てプロテインの量をチェックしました。

 

プロテインには大体1回のタンパク質の摂取量が載っています。大体スプーン1杯でタンパク質が20gです。

 

一般の方に1食でのタンパク質吸収量が20gと言われてます。

 

トレーニングしている方や、お腹の吸収が良い方はもっとタンパク質を取ってもいいですが、普段トレーニングしてない方がプロテインを取り過ぎても体に吸収できずに糖質に変換されます(^^;

 

1回でタンパク質を多く取りすぎないように気をつかましょう。

 

ダイエットの希望の方は一度クリーレンまで体験にお越しください♪