· 

美脚や美尻のトレーニング

美脚を目指してトレーニングをするしている方に良くあるのが、膝のアライメント異常。

 

膝は伸展してる時は膝のお皿はちょっと内側にあります(^^)

 

足が太くなる方は膝を伸展すると膝のお皿は外側に寄ってしまってます。

 

それを施術で直すと、写真のように片足だけめちゃ足が伸びます。膝だけで足の長さが変わってしまうなら、歳をいくと身長が縮んでしまうのも納得です(^^;

 

美脚や美尻を作るならまずは膝の状態をよくしてから頑張りましょう!

 

美脚を目指し方は一度クリーレンまで体験にお越し下さい。太腿が太くなる原因を取り除いていきます(^0^)