· 

デッドリフト(最新器具)

今日は友達のトレーナーがジムをオープンしたので尼崎市まで見学会に行ってきました。

 

アスリートを対象としてるので普通のジムの施設の設備が全然違います(^0^)

 

その中で僕も欲しいと思ったのがこのデットリフトの最新に器具です。

 

デッドリフトは体の前でバーや錘を持つので、体を下げた時に体の軸がずれてしまいます(^^;

 

この最新の器具でデッドリフトをすると体の軸がずれずに、しっかりと体を支えたまま体を鍛えれます。

 

この器具を見ただけで新しいデッドリフトのトレーニング姿勢が浮かびます♪

 

偶には他のトレーナーにジムを見学する事も必要ですね(^0^)

 

いい勉強になりました♪