· 

【手首の痛み】改善

手首の痛み、一度なるとなかなか治らない症状です(^^; お悩みの方も多いと思います。

 

何故手首の痛みがなかなか取れないかと言うと、写真のように手首の骨が小さく8個あるからちょっとでも骨がずれると手首に負担がかかります。

 

手首の痛みを治すにはカイロプラクティックの施術のアジャストが効果的です。

 

手首の骨は手の動きと逆に動くのでどの手の付き方で痛いか分かれば、改善の仕方もわかってきます。

 

手首の痛みでお悩みの方は一度パーソナルジムクリーレンまで体験にお越し下さい。

 

トレーニングする為には手首の痛みがあると大変です。気をつけましょう。